もじぇのメモ帳。

いろいろ書く。

6/26(火)今日もご機嫌。できることをやろう。

最近比較的、「どうやったら気分よく作業できるか」ばっかり考えているので

ご機嫌な日が多いようです。よきかなよきかな。

 

今日もちょっと気圧が不安定みたいだったのですが、

そこまで変化はなく。やっぱ雨降るレベルじゃないと変わらないのかも。

しかし湿度は高いらしい…部屋に置いてた粘土が乾いてなかった。

 

日々の記録をとることで、自分のムラがわかるのはすごくいいこと。

できない予定を立てる確率が減るのも、自己肯定感をあげるには重要。

 

さて。ちょっとだけ粘土触ったら今日はもう寝よっと。

 

ここ、また気圧貼りたい。

多分3日以内に編集しないと放置な気がするw